今日のエネルギーカード❗

日頃、よく笑う私☺
だから、あんまりイライラする事もないのかなぁ❔と、ふと思ってみた❗
昨日、車の調子が悪くなり、くるまやさんに預けたもんだから、夜と朝いっぱい歩いたよ😵💦
疲れたけど、いい運動と思って歩いたけど、そこでもさ、いつもの癖でいろんな事発見し、笑っちゃうんだけど、一人で笑ってるって😓ヤバイ❔😒って思いながら歩いてたよ😊
しっかしさ、車がないと不便だなぁ😃
東京に行った時は、たくさんサクサク歩くのに、田舎の人はどこに行くのにも車使っちゃうもんね😃
それがさ、狭い道でも結構スピード出してるから、引かれないようにしよーと結構必死❗😃❗
歩いたぶん、お腹すいちゃって、ちょっと早めにお昼食べちゃおーかな🐤…
お腹は、正直だ❗☺

ん❔今日は、エイプリルフールだ❗
罪のない冗談でも言って、周りを喜ばせるのもいいかもね❔🎵
エネルギーカード、意味ピッタリじゃない❔🎵