決~めた❗❗

小児ガンなどで闘う子供達のために、髪の毛を切って寄付します☺

前々から、髪の毛切りたいって思ってて、そーゆー寄付がある事もちょっと前から知ってて、今自分が通ってる美容室にも問い合わせてみた😊

自分ぐらい、しぶとく生きてる人の髪の毛のほうが、子供達を励ませるかもしれないじゃん😊
私、伸びるの早いし❗カラーリングもしていないし❗伸びるの早いから、頑張れば2年に1回ずつぐらい提供出来るかも🐤

30㎝以上あるほうが望ましいらしい❗

人知れず泣きたくなったり、弱気になった時も傍で応援してあげれるような気がする✨

そんな優しさもあってもいいかなって❤

近々、髪の毛切ってきまーす🎵


このレーザークォーツ持ってると、心が強くなるね☺
みんなも元気になれーーー❗❗