今日のカードは、期待を持たない生き方は無条件の愛をいきることになる

ふむふむ、納得!!

ひとつ、クリスタルヒーラー講座が終わって、これからきちんとヒーラーとして活動していくにあたって、、昨日夕方から時間空いたので、よーくよーく考えてたのです🎵
それは、浮き浮きという期待じゃないよ?いろんなクライアントさんが居る中で、どう対応するかのヴィジョンを見ていたの!!
これまで通りのやり方よりも、1歩しっかり見据えた対応がもう求められてるんだね😒ヒシヒシと😃
成長とは、そーゆー事。。

それぐらい真剣にヒーラーとして向き合うという事です!!

ハハハ難しい事書いた😃

ひとつ修了して、今旅の準備をしてて、また週末にはカードリーダーのイベントにも出るので休みがないのです!!😵

今年、レーネンさんのエネルギーカード公認カードリーダーになりましたので、週末のイベントに参加しまーす!!
交代制だったり、時間のお知らせが出来ないので、😵
運が良ければ、会えるかも??です😊