日本拳法道連盟 拳聖会 静岡木原道場のブログ

日本拳法道連盟 拳聖会 静岡木原道場のブログ

静岡 フルコンタクト空手ルールの武道団体
日本拳法道連盟 拳聖会 静岡木原道場の活動報告

インターネットで道場を見つけよう
今週金曜日7月3日から参加を希望される方を対象に再開致します。

つきましては留意事項、ご連絡事項をお知らせ致します。
・体育館入館時の際はマスク着用が義務付けられています。受付にあるアルコールスプレーにて手指を消毒してから道場内に入って下さい。

・しばらくの間は稽古時間を30分短縮します。
19時30分スタート 21時終了まで
また、ミット・組手稽古も当面見送りとし型・基本・移動稽古を中心に行います。

・稽古中のマスク着用、不着用につきましては個人または親御さんの判断で自由とします。
※但し号令を出す指導員は着用

・稽古開始前に本部指定の健康チェックシートを記入して頂きます。
記入困難な少年部は親御さんの代筆または指導員のヒアリングによる記入とします。

・本シートに体温記入欄があります。お手数ですがご自宅で事前に検温して下さい。

・稽古中の生徒間の距離、館内の換気、こまめな休憩等万全を期して臨みたいと思っております。

どうぞ、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


武道は礼節を学び、様々な年代の人と交わり、困難に打ち克つ精神を鍛えることができます。
体験入会は3歳以上なら誰でもできます。実際に当てる武道ですが、怪我のないようレベルに合わせて稽古できます。

年齢や経験に合わせて稽古できますので、長く続けられる武道を体験してみてください。
拳聖会静岡道場では体験入会を随時受け付けております。動きやすい格好で来てみてください。