★まだまだイケる!自分本来の輝きに気づき、
ワンランク上のステージに行きたいあなたへ★


恋も仕事もイマイチの悶々とした生活から、
野生のイルカと泳いだのをきっかけに、
スピリチュアルの世界に足を踏み入れたら
恋も仕事も上手くいくようになって、結婚・出産・子育て・自分の夢を叶え、
氣愛&笑いのある のほほん人生爆進中!


氣花絵アート・セラピスト玉笑(たまえ)です。
プロフィールはこちらを見てね→プロフィール


はーい、氣花絵アート・セラピストの玉笑です。

久しぶりの投稿です。ニヤニヤ

今日はライオンズ・ゲートという
宇宙のポータルが一番開く日です。

毎年この時期にあり、テーマはその時々で少々違うみたいですが、
「情熱」と「個性」
を表現することが大事になるそうです。

自分が心からやりたいこと
人生を賭けて成し遂げたいテーマ
今一度、考えてみると良いかもしれませんね!


で、今まで頑張ってきた自分
これからの自分にかんぱーい!爆  笑
自分を労って良い子良い子してください!