★まだまだイケる!自分本来の輝きに気づき、
ワンランク上のステージに行きたいあなたへ★


恋も仕事もイマイチの悶々とした生活から、
野生のイルカと泳いだのをきっかけに、
スピリチュアルの世界に足を踏み入れたら
恋も仕事も上手くいくようになって、結婚・出産・子育て・自分の夢を叶え、
氣愛&笑いのある のほほん人生爆進中!


氣花絵アート・ヒーラー玉笑(たまえ)です。
プロフィールはこちらを見てね→プロフィール


はーい、氣花絵アート・ヒーラーの玉笑です。


春休み最後の日に、
長女の大会ラッシュ中に、
ずっとお留守番状態だった次女の希望で

水族館に行きました。

動物園より、
遊園地より、

ディズニーランドよりも

水族館が好きなんだなんだそ〜です。

私もイルカ好きなんで、
久しぶりにご対面できて

やっぱりイイな〜!(狭いプールは、ちょっと可哀想だけど・・・。)
と、ほっこりしてきました。照れ



心をちゃんとした位置に戻してくれる氣がしました。

帰ってきてからも
写真を見て、

動画を見て、

イルカってやっぱり不思議な癒しパワー持ってるな〜ベル

体力付けて、また素敵な仲間と野生のイルカと泳ぐツアーに行きたい!

行ける自分になる!

と、宣言してみる。爆  笑