★まだまだイケる!自分本来の輝きに気づき、
ワンランク上のステージに行きたいあなたへ★


恋も仕事もイマイチの悶々とした生活から、
野生のイルカと泳いだのをきっかけに、
スピリチュアルの世界に足を踏み入れたら
恋も仕事も上手くいくようになって、結婚・出産・子育て・自分の夢を叶え、
氣愛&笑いのある のほほん人生爆進中!


氣花絵アート・ヒーラー玉笑(たまえ)です。
プロフィールはこちらを見てね→プロフィール


はーい、氣花絵アート・ヒーラーの玉笑です。


4月になりました!
(5日過ぎましたニヤニヤ

娘のダンスの大会ラッシュを終えて
高校入学を目前に、、当人は宿題に追われています。あせる

 

 

入学前からガッツリ課題が出てるのに

 

 

計画的にやらない・・・、
(もう、知らんがな真顔

(↓大会の遠征ついでにUSJに行きました。激混みだったあせる


今日はプレゼントの話!

『Present』

って、贈り物の意味以外に

『現在、今』

っていう意味もあります。

今現在のあなたは過去の自分からのプレゼント花束

という訳です。

過去のあなたがいたから、今のあなたがいる!

頑張ってたら、良い結果が出ているかもしれない。
サボってたら、イマイチな毎日があるかもしれない。
頑張ってたけど、思うような結果になっていないかもしれない。

まだ、途中経過で結果が出ていない事もあるかもしれません。

でも、今、立ち止まって自分を振り返ってみて
過去の自分からのギフト(自分自身)を
抱きしめてあげましょう!

あなたは、よくやってるよ!
どんなあなたも大丈夫!

その調子!!

変えたい所があったら、
今から行動に移せばいいんです!


今のあなたが、未来のあなたを作ります!

未来の自分へ虹
どんな自分をプレゼントしましょうか?