★まだまだイケる!自分本来の輝きに気づき、
ワンランク上のステージに行きたいあなたへ★


恋も仕事もイマイチの悶々とした生活から、
野生のイルカと泳いだのをきっかけに、
スピリチュアルの世界に足を踏み入れたら
恋も仕事も上手くいくようになって、結婚・出産・子育て・自分の夢を叶え、
氣愛&笑いのある のほほん人生爆進中!


氣花絵アート・ヒーラー玉笑(たまえ)です。
プロフィールはこちらを見てね→プロフィール


はーい、氣花絵アート・ヒーラーの玉笑です。

 

今日は、冥王星が水瓶座に移動してきます。
この移動は15年振りで、

キーワードは
『破壊と再生』
です。


大きな変化がありそうですね!

この新月タイム&冥王星移動の時に
やると良いことは、

15年分の振り返りをすること。

不要な物(意識)は手放し、
新しい理想の自分をイメージして
それにふさわしい行動をする決断をしましょう!

一緒に未来の扉を開きましょう!