★まだまだイケる!自分本来の輝きに気づき、
ワンランク上のステージに行きたいあなたへ★


恋も仕事もイマイチの悶々とした生活から、
野生のイルカと泳いだのをきっかけに、
スピリチュアルの世界に足を踏み入れたら
恋も仕事も上手くいくようになって、結婚・出産・子育て・自分の夢を叶え、
氣愛&笑いのある のほほん人生爆進中!


氣花絵アート・ヒーラー玉笑(たまえ)です。
プロフィールはこちらを見てね→プロフィール


はーい、氣花絵アート・ヒーラーの玉笑です。

 

3月になりましたね!
 
今日は木星と金星が大接近して
良いエネルギーが降り注いでいます!

明日の桃の節句前に、
 
モヤモヤした感情があったら、
白い箱をイメージして、その中に
入れて爆破してください!

何回でも氣が済むまでやって見てください!

そしたら、宇宙からハッピーパワーが
自分に降り注いでいるイメージで眠りにつきましょう!

良い夢見れるかも!