★まだまだイケる!自分本来の輝きに気づき、
ワンランク上のステージに行きたいあなたへ★


恋も仕事もイマイチの悶々とした生活から、
野生のイルカと泳いだのをきっかけに、
スピリチュアルの世界に足を踏み入れたら
恋も仕事も上手くいくようになって、結婚・出産・子育て・自分の夢を叶え、
氣愛&笑いのある のほほん人生爆進中!


氣花絵アート・ヒーラー玉笑(たまえ)です。
プロフィールはこちらを見てね→プロフィール


はーい、氣花絵アート・ヒーラーの玉笑です。

2月20日16:05~22日13:05は魚座のうお座新月新月

願い事をするのに適した期間です。

魚と言えば、海・水がポイント!

そしてイルカのパワーイルカを取り入れて見ましょう!

写真を見たり、思い浮かべればOK!

 

イルカパワーで愛を広げラブラブ

海や水のイメージで浄化(不要な物を手放す)

すると良いですよ。流れ星


↑日本の色日めくりカレンダー

今日の色は、海や空を思わせるかなり好きな色です。