久しぶりに見ますね‾
なんとなくたびたび来なくなりますねアメブログ-
他国の siteなのでそうなのか...
実は利用するの, 少し難しいです.
それでサイトを移そうと思います.
その所で日本語で書いて見ようと思います.
他国だから少ないの, 実は韓国だからです.
こちら, いらっしゃる方はないが
それでもちょっと訪問したら
同じ趣向の分や関心事が同じだったら
うまく行きたいです^^;
好きなことは服と絵,Patel color,indie Band公演と写真, そして甘いもの.
(特に Lolita fashionと日本特有の street fashion
ロリータの場合なんだか 'i'm Not Lolita(fashion) but, i like lolita(fashion)"の気持ちだが...)
ミュージシャンでは Malice mizer * La'reine です.kkk
そして最近真珠にも関心を持つようになりました.
くれぐれもこれからよろしくお願いいたします.
移そうとするサイズの住所は http://zlgksk85.egloos.com
です
ロリータも- 韓国に関心ある方も皆歓迎です!!
(あ, しかし私は芸能人や芸能界側では全然分からないです;;)