キャンディリング#116 | きはなのブログ

きはなのブログ

きはなのブログです。
編み物、アクセサリーなど、姉妹で作ってます。
作品は、テトテやミンネで販売中。
ぜひご覧ください!

tetote▶︎
https://tetote-market.jp/creator/kihana/

minne▶︎
https://minne.com/kihana


お菓子みたいなカラフルなリングを作りましたキャンディーキラキラ

以前、ブログで紹介したキャンディイヤリング・ピアスとの相性もばっちしなのではないかと思い、キャンディリングと命名してみました(・∀・)!

こちらです♪




いろんな色のビーズをランダムに編んでみましたヒヨコ
モザイクのようにもなり、お気に入りの指輪です!

指輪の幅も2種類作ってみました( ´艸`)



2個一度につけて撮影してみました。
さすがに1つずつに存在感があるので、2個つけるとインパクト大!ですね。笑

指輪の幅も好みかな?
私は普段はシンプルな指輪が好きなのですが、幅が広い指輪も手がぱっと華やかになっていいなあと思います指輪

リングはボックスに置くかは検討中です。
自分サイズに作れるので、ビーズのリングおすすめです(´∀`)

また作りまーす宝石白