今日の収穫 | きはなのブログ

きはなのブログ

きはなのブログです。
編み物、アクセサリーなど、姉妹で作ってます。
作品は、テトテやミンネで販売中。
ぜひご覧ください!

tetote▶︎
https://tetote-market.jp/creator/kihana/

minne▶︎
https://minne.com/kihana


手芸屋さんに行ってきましたーっ!

またまた布を衝動買い・・・(;´▽`A``
いやー。
かわゆい布はついつい買ってしまいますぶーぶー


今日の収穫はこちら!!




柄の部分をズームして撮ってみました★

この波模様?フりフリ模様?にビビッときましたラブラブ
同じ模様なのに、色や模様の大きさが違うところがお気に入りです!!

お値段もお安かったヾ(@°▽°@)ノ
1mで480円!!キラキラ
買うしかないっ!ということで即購入です。笑


以前、購入して、まだ紹介していなかったものも紹介しちゃいます♪



動物シリーズヒヨコチューリップ赤
動物柄、ついつい買ってしまうんですよねーヘ(゚∀゚*)ノ

青色の小鳥の布はグラニーバッグにしようかなと考え中!


ペンギン柄の方は実は縞模様なんですよペンギン



ペンギンと水玉の縞模様♪
素敵ですっ!

布を買うといつもバッグにしてしまうのですが、今回もこの3種類の布はバッグにしてしまいそうです・・・(・∀・)チューリップオレンジ

どんなものを作ろうかなあ★