さくらんぼのブローチ#093 | きはなのブログ

きはなのブログ

きはなのブログです。
編み物、アクセサリーなど、姉妹で作ってます。
作品は、テトテやミンネで販売中。
ぜひご覧ください!

tetote▶︎
https://tetote-market.jp/creator/kihana/

minne▶︎
https://minne.com/kihana


さくらんぼのモチーフで、ブローチを作りました!




全部、白色の糸で編んであるところがポイントですひらめき電球
この糸はただ真っ白な糸ではなくて、所々にゴールドのきらきらなラメが入っているところがお気に入りです( ´艸`)

さくらんぼの葉っぱの部分には、黄色のビーズをつけましたさくらんぼキラキラ
イメージとしては、葉っぱに水?雫?がのってる感じです!笑


写真のようにボーダーに合わせたり、デニムに合わせたりすると、白色のさくらんぼが映えて、かわいいですよーーヾ(@°▽°@)ノ


▽ ▽ ▽ ▽ ▽
下北沢、素今歩さんにて
△ △ △ △ △

東洋百貨店を右側から入って、
素今歩さん右手の一番奥の通路を入り、
突き当たりの壁、ちょっと右の、
一番下のボックスです