レースお花の髪飾り#092 | きはなのブログ

きはなのブログ

きはなのブログです。
編み物、アクセサリーなど、姉妹で作ってます。
作品は、テトテやミンネで販売中。
ぜひご覧ください!

tetote▶︎
https://tetote-market.jp/creator/kihana/

minne▶︎
https://minne.com/kihana

私の好きなお花のモチーフで髪飾りを作りました!

作り出すと止まらなくて、一気に3つ作ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ笑





花びらの部分はコットンの糸で編みましたチューリップ赤

その花びらの内側には白色のレースを付けてみましたヒヨコ

このお花の中心部分(花粉の部分!笑)、お花によって色が違います★


濃いピンクのお花は、ピンクと白( ´艸`)
2色使ってみましたクラッカー




エメラルドグリーンと薄いピンクのお花は、黄色を使ってます!



濃いピンクの花粉よりも、ひとつひとつが大きいので、こちらの2つの方が遠くから、このお花の中心部分がよく目立ちますヘ(゚∀゚*)ノ

お花の花びらの色は、パステルカラーのような淡い色ではなくはっきりとした色を選んでいるので、レース部分が際立ちます音譜
この3色は、どの髪色にも合うと思います(・ω・)/

お出かけの相棒にいかがですか??笑


▽ ▽ ▽ ▽ ▽
下北沢、素今歩さんにて
△ △ △ △ △

東洋百貨店を右側から入って、
素今歩さん右手の一番奥の通路を入り、
突き当たりの壁、ちょっと右の、
一番下のボックスです