お花のイヤリング#084 | きはなのブログ

きはなのブログ

きはなのブログです。
編み物、アクセサリーなど、姉妹で作ってます。
作品は、テトテやミンネで販売中。
ぜひご覧ください!

tetote▶︎
https://tetote-market.jp/creator/kihana/

minne▶︎
https://minne.com/kihana

夏にぴったりのイヤリング作りました晴れ



涼しげな水色のお花ですヒヨコチューリップ紫
真ん中には透明の大き目なビーズを使っています!


耳につけるとこんな感じ(・∀・)



耳にぴたーっとくっついて、とってもかわゆいですよリボン
今年の夏のお供にどうですか?
ワンピースにも合うし、シンプルな装いにもばっちりですクマ

近々、お店に置きまーす★


▽ ▽ ▽ ▽ ▽
下北沢、素今歩さんにて
△ △ △ △ △

東洋百貨店を右側から入って、
素今歩さん右手の一番奥の通路を入り、
突き当たりの壁、ちょっと右の、
一番下のボックスです