今日の収穫★ | きはなのブログ

きはなのブログ

きはなのブログです。
編み物、アクセサリーなど、姉妹で作ってます。
作品は、テトテやミンネで販売中。
ぜひご覧ください!

tetote▶︎
https://tetote-market.jp/creator/kihana/

minne▶︎
https://minne.com/kihana


すっかりお久しぶりになってしまいました・・・あせる


今日は手芸屋さんに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり手芸屋さんに行くとテンションあがりますアップ
たくさんの布をゲットしてきましたよー!
幸せラブラブ


じゃじゃーん!!





手前のミシン柄の布は以前、一目ぼれして買ってしまいましたキラキラ
衝動買いです!
今日は、この布でバッグを作ろうと思い、布を買いにいきました自転車

一番奥にある黄色の縞模様の布は、なんと1m170円!
その安さに迷わず購入を決めました!笑
裏地にするつもりです( ´艸`)
黄色のギンガムチェックの布を探していたのですが、ポーチなどでも裏布にチェックを使うことが多かったので、今回は縞模様を使おうと思いますチューリップピンク

バッグの形は決まっています♪
この3種類の布でバッグを作るぞっ!
ファスナーもつけて、少し大きめのバッグを作る予定です!
完成が楽しみヘ(゚∀゚*)ノ晴れ



手芸屋さんに行くと買う予定にないものもつい買ってしまいます。


それがこちら・・・・




カモメ柄の布。笑ペンギン
カモメのかわいさに惹かれました!
これはポーチなどの小物にする予定です(・ω・)/
うーん。
でも、いつもポーチにしてしまうので、他に何か作ろうかなひらめき電球