野池 2(梅雨のコンフィディンスルアー) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

梅雨の季節がやってきました♪

シーズン通して1番美味しい思いが出来る時期ではないでしょうか?僕は梅雨が大好きです 笑

そして僕がこの時期最も信頼を置いてるルアー。

10TEN FEET UNDER バブゥ


コイツの引き波デッドスローリトリーブはデカバスのスイッチを簡単に入れてくれます。

過去シャローフィールドの遠賀川で爆発的な釣果を上げてくれた実績アリ◎



(3枚目は頓田貯水池)

因みに今日は仕事帰りに小バス一本釣 笑


久しぶりの40以下がまさかのバブゥフィッシュとは 笑

これからの梅雨時期。

バブゥでバブバブいわせるぜ〜♪