とある野池 18(ひっそりと復活) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

ひっそりと釣りへ行ってきました。

今年に入って2回目の釣行です。

仕事帰りの短時間ですが、久しぶりに竿を振ってきました!

釣りから離れた生活が続いてる事もあり、全く季節感が掴めない 笑

この日は肌寒く風も強かったのでカバーに停滞してる魚に狙いを定めました。

久しぶりの釣りで魚の動きが全く読めないので、寒いしリアクションで!ってな軽いノリでフラップクロー TX(10.5g)をチョイス

魚っ気はありませんでしたが、黙々とカバー撃ちを続けてると
{463731E2-46E4-4052-A8F7-5A8375EEC2BA}

2018年初バスゲット!!

中々のマッチョ!

レイダウンに落とし込むとフォールで食ってきました♪



てな感じでスタートした僕の2018年キハマブログ。

今後も気ままに更新して行こうと思うのでよろしくお願いします。

そうそう!去年の秋頃の話ですが

{A4D2EDF9-5247-430E-810E-AE9C00DBE5EC}

竹馬川で50UPが釣れたとか釣れてないとか 笑