遠賀川 69(清掃活動) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

連日の高稼働で釣りに行く暇がありません。

今日も行けそうになかったので、釣具だけでも買ってモチベーション保とうとキャスティングへ

何やら人が多いなと思いながら店へ入ると聞き覚えのある声が (笑)

吉田撃さんがトークショーしてました!

撃ちゃんカックイイ~!

聞き耳を立てながら釣具を選んでると、釣欲が増してきて、、、



来ちゃいました 笑

久しぶりの遠賀川。

オレのホーム


濁り&爆風だったので、クランキングメインに短時間やりましたがノーバイトで終了

釣れませんでしたが、久しぶりにロッド振れてリフレッシュできました♪




昨日、僕が参考にさせてもらっているブロガーの方が主催した遠賀川清掃活動が行われた様です。

仕事で参加出来なかった分、少量ですが参加した気持ちでゴミ拾いさせてもらいまた。

自分のホームフィールドと言わせてもらってる以上、今後清掃活動などあれば積極的に参加して行こうと思います。


明日からまた地獄の1週間が始まる。。


ガンバレ日本!ガンバレ九州!

ガンバらんかいオレ!!