遠賀川 50(Keep On スイムベイト) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

行ってきましたよ遠賀川!

色々なエリアを周り、丸一日スイムベイトでやりきりましたがチェイスすらありませんでした(  ;∀;)

釣りに集中してたので写真はこれしかありません(笑)



今日はとにかく寒かったです。

兄がドッグスクールの足下カバーから出てきたバスを見ただけで、僕がバスをお目にかかる事はありませんでした…

明日は自宅警備なので、月曜日に再度遠賀川へ出撃してきます!

釣れない遠賀もおもしろい(^^)