六段野池 27(見えました) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

雨が降る中ですが、夜勤前にチョイ釣りに行ってきました(^-^)

立派なタックル持っていても使わないと意味無いですからね!

時間も余り無いし、この雨でスイッチ入った魚を狙うべくデビスイ一本勝負師!




フィールドに到着し、シャローエリアに的を絞るもノーチェイス。

フィーディング目的でバスが出入りするポイント周辺のオープンな場所にナイスサイズのバスを発見(;゚д゚)

するも直ぐに気づかれ逃走(笑)

結局出会えたのはこの一本だけでノーフィッシュで終了。

バイトは得られませんでしたが、デカイ個体は動き始めてる事に気づけたので収穫有りです(^-^)

久しぶりにバスを見てテンション上がったので、時間がある時はなるべくフィールドに足を運ぼうと思います♪


フュージョンのキャストフィールが良すぎて投げてるだけでも楽しい件。