遠賀川 14(外道なら任せてください) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日は簡単に書かせて頂きますm(__)m

昨日から家族と友達家族でキャンプに行ってました(^^)

キャンプを終え家に帰宅したのが夕方16時前

嫁に許可を得て、タックルを急いで車に乗せ遠賀川へ(°▽°)

まずは本流をチェック!

反応が得られなかったので支流の笹尾川へ

中流域あたりでチャターベイトを巻くも反応無し(T-T)

日没まで残りわずか、、、

曲川へ行きカットテールJHで杭周りを撃っていくとフォール中に強烈なバイト!

辺りが暗くてよく見えないけどこれはデカイ( ; ゜Д゜)

ドラグ調整を慎重に行い岸に寄せてネットイン!



完っ全に引き方がバスかと思いましたw

最近外道釣りすぎてワケわかんなくなってきてますw

今日はバス触りたかったな(;_q)

明日も用事があり釣りにはいけません、、、

明後日頑張ります!

ではまた、、、