明けましておめでとうございます | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

新年、明けましておめでとうございますm(__)m

皆様、2015年もよろしくお願いします!

今日は遠賀川でも有名なバス釣り専門店ロッドマンさんにいってきました(^-^)

ロッドマンさんでは毎年正月に5000円くじと言うものが行われてるんですが、それを引きに行ってきました♪

1等はなんと50000円の商品券!

2等は10000円

3等は6000円となっておりましすヽ(^。^)ノ

僕は10000円を払い二枚引くことに


パン、パンパン


クラッカーが鳴り響く




まさかの3等キターw

オーナーのチャーリーさんも二枚しか引いてないのにとビックリされてました(^∧^)

プラス1000円分買い物出来る事になったので以前から欲しかったDSTYLEのステッカーを購入~



ステッカーはランディングネットに貼りたいと思います♪

そしてYABAI Kitを購入(^o^)

これでパワークランクさんを軽量化出来る

後は水温計を購入~

これで初売り初日は予定通りの買い物が出来ました(^^)b

そして明日も初売りに行ってきますw

明日は待ちに待ったRevo Elite8 Lをついに購入する事に(°▽°)!

Elite8は完全カバー撃用に使おうと思ってます

MGXと迷ったのですが、青木プロのトークショーに行った時にカバー撃ちのみで使うならElite8の方が良いと言う事だったのでそちらに決めました (/ ^^)/

それとMGXだとスペックが僕の持ってるメタニウムHGと少し被るのでそれもElite8に決めた要因の一つです(>_<)

これでやーーーっとDeez Kitを装着できる(  ;∀;)



ずっと前から購入してたのですが、肝心のリールが無かったのでずっと封印してましたw

いよいよ理想のタックル達が揃ってきました(°∀°)b

よしっ!今年はやってやるぞ!

見た目だけじゃなく腕もついてくる用に頑張りますι(`ロ´)ノ

色々な人のブログを読んで参考にしたいと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

それと今日は家族もいたので釣りには行けませんでした(嫁が怒るのでw)

明日は多分遠賀川に初釣り行ってきますw

よーっし!今年1年釣りまくるぞーい(°▽°)!