鱒渕ダム 9 | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

明日で長かった連休も終わりを迎えます\(^_^)/

肝心の釣りは、用事&悪天候のお陰で殆ど行けず終いでしたorz

今日も朝から天気が悪かったんですが、一応釣り仲間と遠賀川へ行って参りましたヽ(^。^)ノ

最初は犬鳴川スタート→遠賀川→彦山川の順にやっていきました~

因みに水質はこんな感じで流れは激流でしたw



結果は僕が彦山川で1バラシ、連れが犬鳴で1匹、遠賀川で1匹でした(°Д°)

このコンディションで2匹とは凄いなと思いましたw

その後、どうしても1匹は釣りたくて我儘を言って鱒渕ダムに連れて行ってもらいました(/。\)

鱒渕ダム到着~



分かりにくいですけど、相変わらずのクリアウォーター(^○^)

水質も良いので、この前僕のブログを読んでくれてる方からお勧めされた、カットテール4インチのツートンを使用していきたいと思います(°▽°)



お勧めされて買ったんですけど一目惚れしましたw

もう殆ど生き物です!!

それくらいカラーがナチュラルで、何よりノンソルトなので、見切れが激減して使い勝手が本当に良いですL(‘▽‘)/

これでブレイクを撃っていきたいと思いまーす






、、、、、、クイッ

てやっ!!



釣れたぁ(  ;∀;)

なんとか坊主は回避出来ました!!

サイズは32㎝でした(^◇^)

その後34㎝を1匹追加して終了ー



鱒渕来て良かったー

それにしても今年の盆休みは思い描いた釣果とはかけ離れた結果になりました( ´△`)

思うような釣りが出来なかったとゆうか、、、

けど、これが今の僕の実力って事ですね!!

また来週から頑張ろっ(p^-^)p

夏はまだまだこれからだー