本日7月11日は、ルカみょんの8回目のお誕生日クラッカー


 
とーちゃんが旅立つ前に前倒しでお誕生会を開催チョキ


元気にこの日を迎えることができましたぶちゅーラブラブ


ルカみょんは、本当に健康優良児で、アニコムさんも毎年健康割引対象犬わんわんチョキ


ワクチンで熱が出たこと以外は、下痢もしたことないし、薬も飲んだ事がない…デレデレ




ほんと、親孝行ちゃん合格


小さい頃、テンションアゲアゲで走り回ってて、思いっきりソファに頭をぶつけて、


ひどい脳震盪を起こし、嘔吐して…眼振とヨダレの止まらないルカを抱いて病院…そしてそのまま緊急入院…しょぼん


その原因を私に叩かれたと思い込んでしまってるルカみょん汗




それに…爪切り、肛門絞り、歯磨き、耳掃除…嫌なことしかしないもんね


嫌われてもしゃーないなえーん




とーちゃんっ子なルカみょんぶちゅー


少しさみしいお誕生日だけど、明日、帰ってくるからね


あと、1日頑張ろうねウインク


ちゃーちゃんのこと、嫌いでもええからこれからもずっと元気でいてねウインクドキドキ





上の写真は、とーちゃんのカメラ、とーちゃんの呼びかけで撮られた写真だから女子おねがいな顔してるけど、


私の呼びかけでの顔は…これダウンダウンダウンダウン




カメラの違いはあるにしても、この嫌そうな表情…ほんま…キズつくわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ルカみょんが脳震盪を起こしてた時、とーちゃんは呑気にごはん食べながらテレビ観ててんで笑い泣き
ビックリして慌てて駆け寄ったちゃーちゃんは「叩いた」って誤解されてこんなに嫌われて…なんか…大損やんぐすん






until we meet again at the rainbow bridge虹


XOXOドキドキ