それぞれ違う棟にご入居されてる

T様とH様。

ご家族様から、昔ながらのお友達なので

会わせてあげてほしいとのお話をお伺いし、

久々に再会されました愛飛び出すハート


『おぃ爆笑バイバイ

『いやぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

と感動の再会。


『一番の友達やぁ』

『お姉ちゃんみたいなもんや』

とお二人とも笑顔で教えてくださいましたラブ


昔話に、ご主人や、ご家族様の

お話といつまでもお話が尽きないご様子

でしたキューン




何歳になっても、気心の知れたお友達と

過ごす時間はかけがえのないものですね照れ


スタッフもお二人のお姿に

幸せのお裾分けをいただいた気分になりました愛