交流ホールにて、松本介護士による、

ウクレレ弾語り昭和歌謡リサイタルキラキラ

を開催しました音譜音譜



今日もたくさんの方が集まって下さいました爆笑


手作りの鈴を指につけていただき、

始まりを待ちますラブラブ


ウクレレ演奏が始まり、何の曲かな〜と思うのも束の間

「呑めと言われて〜〜」と

【浪花節だよ人生は】

の演奏が始まるやいなや、

皆さん、手を叩いたり、一緒に歌って下さったりと大盛り上がりです!!!!



予想以上の盛り上がりで、

中には、普段は静かに過ごされてることが多い

ご利用者様も楽しそうに、

手を叩いたり、歌ったりしてくださる姿を拝見し、職員も嬉しく、テンションが上がります飛び出すハート



【憧れのハワイ航路】

は一番の盛り上がりでなんと

アンコール!!

の掛け声までいただきました爆笑


約一時間のリサイタルはあっと言う間に終了し、皆さんニコニコと、居室に戻られました。


松本さん、ありがとうございました!!

また次回が待ち遠しいですラブ