こんにちは!睦月•如月町です照れ

もうすっかり秋らしくなってきましたね紅葉栗



10月15日に施設内で秋祭りが開催されました!

その様子を写真に収めましたのでご紹介します♪


看板の前で記念写真です📷 



プラカード🪧を持って記念写真です📷



防寒対策バッチリですね👌



この日は午後から晴れていたんですが、肌寒かったのでしっかり防寒対策していますニコニコ

ちゃんとおしゃれも意識していますよ照れ


次からゲームを楽しまれた写真です!

こちらは輪投げをされていますね♪


こちらは射的🎯ですね♪


こちらはボール当てですね♪


皆さん楽しそうですね照れ

難しい方は職員と一緒に楽しまれていました♪


ゲームに参加された方には景品プレゼントが用意されていましたおねがい



続いては屋台での様子です♪

こちらはたこせんですね!目の前で作っていただきました照れ


たい焼きを召し上がられていますね♪美味しそうよだれ


他にも綿菓子やジュース🍹、プリン🍮などもあり、皆さん好きなものを召し上がられました♪


最後に地域の方が和太鼓を披露されている写真です📷迫力がすごく皆さん感動していました!


笑顔で聴かれていました♪素敵な演奏でした!


以上が睦月•如月町の方々の秋祭りの様子でした♪

家族様と一緒に参加されている方や中々会えない姉妹と再開された方、職員と一緒に参加された方それぞれが素敵な時間を共有されました照れ



体調管理に気をつけて、秋を楽しんで過ごしたいと思います♪


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ

次の更新をお待ちください。