夏に欠かせないアクティビティーは?


そう!流し素麺です。


最近暑くて🫠☀️🪭

冷たい食べ物を食べたくなりますよね。


という事でご飯の代わりに流し素麺にしました。☺️


施設の田んぼがちょうど見える所で緑が沢山でいい眺めです🌱





竹の両側に並んでいただいて流し素麺をお待ちです。😁








楽しそうに美味しく召し上がっている様子です。皆んなさん上手にすくっていますね〜😁



うまく取れるようには一部支援しています。☺️





ソフト食の方は食べやすいような食事形態にしています♪


最後に皆さんから「美味しかった😋」「お腹いっぱい☺️」とすごく喜んで頂きました。👴🏻🧓🏻