こんばんは( ´艸`)最近は「眠い・寒い」という言葉が多くなってきました~(笑)

皆さんはどうでしょうか、海側の方や北海道にお住まいの方寒いですよね(。・ω・)

私は大阪ですが、まぁ寒いのです。





とまぁ毎日こんなかんじですが、今回はバイオ&ポケモンと・・・。





バイオは4で空耳です。



バイオは空耳がまぁまぁ多いようですね、そこがいいとうか・・・?
私の好きな空耳は、「パピヨ・パピヨ!!」のところです。
普段は敵ですが、どことなく可愛い(´∀`)なんででしょうかね
勿論ストーリーも深いところが、バイオなんで好きなんです。







お次はポケモンです。
といってもBW・・・、2ちゃうんかい!と思いますよね、私はブラックしか持っていないので(´・ω・`)

大丈夫です、いずれ買おうと思っているので





というわけで、紹介SPムービーです。なんかすごいですね・・・(`・ω・´)
設定は2年後のようですね、ブラック・ホワイト2ではラティオス・ラティアスといった
過去のポケモンが捕まえられるようです。
それにはクリア後のイベントですから、ご注意を。