どうも( ̄▽+ ̄*)




11月11日、PS3のバイオのORCやってました。

インターネット(Wi-Fi)繋いでないものですから、勿論一人でやってました(笑)

大分久しぶりにやったもんで、操作がREVELATIONSの3DSとでグダグダ(;´▽`A``



敵キャラの中で一番嫌いなのが「B・O・W ハンター」。

初めてやった時どんだけ殺されたか・・・・°・(ノД`)・°・

今ではランクも上がったのでやり返したのですが、またやられました(笑)

もー、ほんとハンター苦手。リベなら楽に倒せるのにあせる




私熱が入ると止まらないものなんで、軽く5時間ゲームしてます(・ω・)/

だから最近眠いのでしょうね~。
ゼルダの伝説・バイオハザード
BIOHAZARD OperationRaccoonCityの画像