ばんは( ´ ▽ ` )ノ


今回はゲームじゃなく、私の日常みたいなかんじです。








ゼルダの伝説・バイオハザード


まずは私の持ってる楽器です。この楽器の名前は「パンフルート」と「オカリナ」です(`・ω・´)

笛系が好きなんですよ。

あともう一個あります音譜

電子ピアノです、といっても電池かアダプタのやつですけどねクマ











ゼルダの伝説・バイオハザード

次は、3DSとウォークマンです。

3DSのカセットは「BIOHAZARD REVELATIONS」ですチョキ

ウォークマンに関しては、私BGM好きなのでBGM数曲・歌3曲となっています

私変わってるんでね・・・あせる









ゼルダの伝説・バイオハザード
最後は私のベッドです。

見ての通り、こんなかんじなんですよ汗

我ながらゲーム・本・ぬいぐるみが多いあせる

これでも整理したんですよはてなマーク

やばいかなぁ・・・・。

このベッドにはミニ扇風機と照明がついてます。

照明は滅多に使わない・・・、暑いんでね晴れ