クリアボトルの旅~前半 | 喜八郎 鎌倉店

喜八郎 鎌倉店

牛まん喜八郎 鎌倉店のブログです。

こんにちは♪

 

今日は晴れていて観光日和となっております晴れ

 

 

鎌倉文学館のスタンプラリーが開催されていますね

 

今回はボールペンではなく完走賞のクリアボトルを狙っていきます歩く

 

なかなかお寺には行かないので観光もかねて行って来ました

 

その前に行ってみたかった若宮大路にある

「お寺カフェ」さんで写経を書いてきました

精神統一!

・・・できずに最後の方は適当になってしまいましたペコ

 

 

鶴岡八幡宮に行ってスタンプ押した後は

寄り道して円応寺へ行って来ました

閻魔様居ましたよニヤ

 

建長寺も初めてです

 

鎌倉五山第一位キラキラ拍手

 

綺麗に手入れされた庭園

 

ここから10分程階段を登ると

 

鎌倉を一望できる景色が広がっていましたきらきら

左の町が若宮大路みたいです

 

 

円覚寺もスタンプを押し前半終了です

あともう一息!!頑張ります得意げ

 

 

それでは音譜

 

 

中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん

喜八郎鎌倉店
〒2480006 神奈川県鎌倉市小町2-11-4 吉岡ビル1F
牛まん喜八郎 鎌倉店
0467559022
営業時間 10時~17時

中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん