紫陽花 | 喜八郎 鎌倉店

喜八郎 鎌倉店

牛まん喜八郎 鎌倉店のブログです。

こんにちは♪

 

今日も観光日和な鎌倉です晴れ

 

 

3年ぶりに紫陽花が咲きましたあじさい。

 

今年の見頃は6月上旬~中旬となっております

是非探索にいらして下さいねニコニコ

 

 

 

鎌倉の老舗「御代川」さんで食事をしました

 

葉山牛は柔らかくとても美味しいですヨダレ

記念日に行かれてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日開催された鎌倉カーニバルに参加してきました

素敵なお写真を撮っていただきました照

 

スタッフが待っている鎌倉店にも行って参りました

いつも支えてくれるスタッフに感謝です。

 

少しでも鎌倉を盛り上げられたなら嬉しいですにひひ

貴重な体験をありがとうございました!

 

 

 

それでは