4周年イベントまだまだ開催中 | 喜八郎 鎌倉店

喜八郎 鎌倉店

牛まん喜八郎 鎌倉店のブログです。

こんにちは♪

昨日、今日と真夏日の暑さですね晴れ

熱中症にご注意くださいませ!

 

 

4周年イベント!好評をいただきまして

まだまだ開催しております

 

くじ引きですので手軽にゲットして下さいね爆  笑

 

 

昨日21日の大船まつりにスタッフとして参加してきました

 

 

※仮装等苦手な方すみません※

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

こちらは忙しい中、駆け付けてくれた

近隣店舗の「ひぐらし文庫」タケさんに撮っていただきましたラブラブ

 

 

 

元スタッフかたいわさんも来てくれて撮っていただきましたラブラブ

 

忙しく暑い中来てくれて本当感謝です!

応援ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

鎌倉駅前のコンビニで生ビールが350円で売っていました

普通に生中程の量があり手軽に吞めるのでオススメです♪

 

喜八郎のビールセットもかなりお得ですので

是非呑みに来て下さいね生ビール

 

 

それでは!