喜八郎の日ありがとうございました | 喜八郎 鎌倉店

喜八郎 鎌倉店

牛まん喜八郎 鎌倉店のブログです。

こんにちは♪


今日も気持ちの良いお天気となっております晴れ




昨日の喜八郎の日ありがとうございました。

たくさんのお客様に購入して頂けて嬉しい限りです♪


次回の訳あり牛まんの日は11月8日(土)です。

宜しくお願い致します中華まん・肉まん





火曜日に川崎のさいか屋さんで

喜八郎塩麹の実食販売を見学して来ました



味見しましたが非常に美味でしたラブラブ!

鍋はもちろん、雑炊、ラーメンにしたりと色々活用できそうです。


鎌倉店では販売していませんが

冬にかけてぜひ取り扱いたい商品ですね鍋









お店の身内の方が描いているとの事でした!

通るのが楽しみになってきますね♪