飛騨高山展ありがとうございました | 喜八郎 鎌倉店

喜八郎 鎌倉店

牛まん喜八郎 鎌倉店のブログです。

こんにちは♪


今日はカラっとした天気で過ごしやすいですね晴れ









飛騨高山展・・・わたし、気になります!






・・・という事で昨日飛騨高山展に行って参りました。





鎌倉店では売っていないコロッケとメンチカツ





飛騨牛カレーと牛まん





冷凍コーナーのブースもあり、とても活気がありました♪




コロッケとメンチカツが非常に美味でしたメンチカツ




ご来場下さいましたお客様、まことにありがとうございました!

わたくしも良い経験になりましたニコニコ







お土産にあけぼのやさんの五平餅とみたらし団子を購入しました。

焼き目が付いてて美味しかったです♪






牛まんを食べてスタミナをつけましょう!!