ようやく秋になりました。

しばらくぶりの表参道です。

祝日の飾りができていました。



コロナ中は軒並み閉まっていた表参道ヒルズの路面店スペースも、ズラリとブランドショップが入って華やかさが戻ってきていました。

でもねー前と違うんですよね。ビルがごっそり売りに出ていたり。人出も少なめ。


東郷神社。東郷会館前の池。



こんにちは。お久しぶりです。の狛犬さんです。


あれこれはあるけれど、用心と養生が大切。。

心穏やかにいきましょう。



東郷神社。ご本殿。




台湾有事、なんてことになったら、ここに祈願の人波が押し寄せるんだろうか。

静かで長閑がよいなー


御朱印です。


秋らしく華やかなのが気に入ってしまいました。

七五三ではないのだけれど、


竹下通りは賑わっていました。でも前とは違う。

人波で押される感じはもちろん無いし、歩いている人が年齢が上です。

落ち着くのは悪く無いけれどね。


新原宿駅二階のカフェにて。

原宿の駅はほとんど使わないのでたまには良いだろうと行ってみました。



窓から見える原宿に

アイスラテ。



おいしい・・・