生まれ持ったものはバカにできないということ。。

コールです。現在一歳一ヶ月。訓練は、散歩をちゃんと歩こうな?のレベルです。

イメージ 1


先日のこと、犬と遊んでいました。レトリーブやって。ゴムのアヒルを床に叩きつけて跳ねさせて、ランダムに転がるのを取らせ、ていたのですが。。
コールはまどろっこしくなったらしく、空中で取りました。
くっきぃを飛び越えて。
問題はアヒルを取った姿勢なんですね。空中で背中が水平でした。
ほとんど助走なしで。目標まで距離も高さも地上50センチほどでしたが。
着地はもちろんきれいに四足。
これ、教えられない。
予備訓練なし、練習なしでいきなりやりますか。。

分かったよ。本気ですぽおつやろうな、コール。適性的にはアジなんだろうけど、私はアジはあまりやりたくないからね、オビ系統な。
その前に、他の犬に吠えまくってロット100円で喧嘩を大安売りするのやめよう?パピーの頃友達だった若いオス達がみんなコール見て震えてるよ?