去勢手術から三週間。ようやく落ち着いてきたコールちゃん。
何しろ凄かった。くっきぃに載って大事な道具が全部出るほど励むし、よそのワンコに抱きつくし。
未去勢オス飼っている仲間が、いやうちの子そんなことしないよ?
と口を揃えるレベルでした。
大体抜糸前でそーゆー事になるのかい?おまいは。

やっと家庭犬レベルに落ち着いてこちらも一安心です。あのままではどんな事故が起きるかわからない。。オス犬として正しい、あのくらいでなければ交配無理、だとしてもね。だってコール交配しないし。

イメージ 1

イメージ 2


都会の公園にて。
産まれて初めての秋を満喫するコールです。この後レッスンで、コントロールが甘い!!!!とこってり(私が)先生に怒られたのは㊙です。
歩く時はちゃんと横に付いて前に出ない様に。よそのワンコに唸らない、飼い主の手を噛まない。
完全フリーはまだ早い。ちゃんと監督して。。。。ハイ🙇