ソロキャン始めてそろそろ3シーズンくらいになるのかな口笛







ギアも増えましたがだんだんと淘汰されて






荷物も固定してきたので準備は簡単ニヤリ






テントも今回は簡単な方を持参して






食事もあれこれ買い込み過ぎずシンプルにパー






野菜と朝用の卵やウインナーは少量を持参して






買い物もビールとパンと













肉のみ二重丸








ラム肉が良かったんだけど売り切れてたえーん








で、やっぱシンプルに















焼くウシシ








ピーマンもまるまる焼いた方が美味しいので








最近はバーベキューの時もまるまる一個焼きもぐもぐ







そして















開けるってステキ〜音符















音だけでもお届けステーキ








そしてさらに癒しのBGM














目の前の川の水が流れる音に合わせてカジカガエルの鳴き声














いつまででも聞いていられます音譜







意外と寒くて焚き火🔥がちょうどいい感じキラキラ








寝る時には足元は湯たんぽ入れてちょうど良かったウインク














小さいけどいい仕事してくれます合格













星は見えませんでしたけどテントの明かりがいい感じスター







ちょうど釣り友の友達がソロキャンにハマってるとの事で







作ってくれたグループラインでやりとりしてるうちに時間も過ぎて







ホットワイン赤ワインであったまってからぐっすり就寝zzz







今日は小雨が降ったり止んだりのお天気だったので















とりあえずコーヒーからの
















超簡単朝食食べて








撤収作業にかかり








9時過ぎには撤収〜車ダッシュ







道の駅で地元のお野菜を買い込んで







帰りにはアウトドアショップに寄って帰ってきましたバイバイ






来月も一回予定は入れてますが







ソロキャン仲間と遠出するかいつもの場所でソロキャンか悩み中







いろいろ忙しいぞ〜グラサン