新年度早々ですが





いろんな準備の為に





お買い物に車ダッシュ





途中、予定より早く着いたのとちょっと道を間違えててへぺろ












激走して選ばれる福男で有名な西宮神社に行き当たる爆笑







なんかのご縁かなぁ〜と













参拝お願い













しかし本殿は改修中でした爆笑






ちゃんと参拝はできましたが







ちょっと福男気分で駆けあがろうと思ってた階段には上がれませんでしたショボーン






海上安全や縁結び、芸能の神様でもあるらしいので







いろいろとお願いしてきました✨













そのまま













久々の都会感ビル














祖母が関東出身だったのでそちらには縁がありましたが






大阪は数えるほどしか行った事なく







観覧車にも乗ってみた爆笑














見晴らし良かった照れ







都会暮らしもそれなりに良いなぁニヤリ












お茶して一息よだれ






目的の用事も済ませて






またまたコストコで爆買いして爆笑






結構疲れた大あくび






たまには良いねニコニコ







あ、さっそく














ドラゴンレーダーで













悟空様発見ラブ