昨日のお休みは





早起きしたので













山に来た〜爆笑







アメゴの猟期は20日まで・・・







今年は最後やな〜と思いながら







一バラしの一バイトでウグイいっぱい真顔







今日は顔は見られませんでしたが







今年も楽しませてもらいましたニコニコ飛び出すハート







でも、なんか達成感がない・・・














そうかびっくりマーク














これだ〜爆笑キューン








とりあえずビショビショ爆笑







暑さに反して水は冷たくて気持ち良かった〜ニコニコ







でもまだ








水着で泳いでないな〜指差し







まだ間に合うか??














これで泳いだら良かった泣き笑い







あと1ヶ月、別の釣りは楽しめるので







今度は水着持参でビキニ







夜は釣り友とアジングに行ってみたけど







あたりのみ〜爆笑







またがんばろ〜にっこり







昼間に暑くて買ったら














当たった爆笑







別のとこで運使いたいけどね〜爆笑