最近、木曜日と日曜日は激務真顔






昨日もなんとか1日こなし






夜は雨が止んだので出掛けてみたけど波






心地よい雰囲気に爆睡大あくび






まあ、そうなるよね〜爆笑






最近遅ればせながらどハマりの













このお店・・・







いろんなものがありますが














アップルパイとあんバタークロワッサン(食べちゃって画像なし爆笑)







お値段もリーズナブルなこのお店コインたち








初めて買った時







アップルパイは一回に2個








あんバタークロワッサンは3個食べちゃってコッペパン







食べ過ぎ感満載爆笑







まあ、ご褒美だからね〜よだれ







今回も2個食べる気満々で買いました爆笑







今日1日頑張れば







またまた火曜日水曜日とご褒美2連休飛び出すハート







富士山を見にキャンプ込みで出かけるかどうか








まだ悩んで思案中・・・もやもや







最近関東地震多いからなぁ〜噴火説もあるし・・・






近場にしようか〜







仕事しながら考えよ〜爆笑