私は晴れ女晴れ・・・









でも、雨が嫌いなわけじゃないんです手









雨降りの時のカエルの声やカエル









雨音が落ち着くし









雨の降りはじめの草の香りや









雨に濡れて心地よい時もあるピンク音符










今日は雨予報だったので



















ドライブを楽しもうとしてた午前中・・・

















めっちゃ晴れやしっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








暑かったぼけー









午後から、お三味線の皮の張り替えにお店に行くとき









土砂降りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










車から降りたら止んでましたけどねゲラゲラ









夜は釣りに行きたいなぁ〜と思ってましたが









今は小雨傘









また止むかしらんゲラゲラ









ま、雨ならドライブで魔界でもいいし









どっちでもありかなウシシ









明日は仕事なので









今日は思いっきりのんびりしに行っときますゲラゲラ