昨日はかなり秘境まで・・・















何十年も住んでても









知らない事っていっぱいあるんやな〜びっくり









メジャーなところまでは何回も行ったことあるけど








二重かずら橋がこんな山奥だとは知りませんでしたアセアセ
















あめご、いっぱいいそう・・・









集落も多くて標高670メートル以上・・・









それでも魅力は・・・









携帯の電波が届く・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









いつも行く南は綺麗なんだけど









ちょっと山に入ると圏外・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









でもなぁ〜、自宅からは軽く4時間はかかるので










気軽には来られないかえーん

















必死で川を撮影する怪しい女・・・ゲラゲラ
















帰り道で彼にお弁当を届けゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









帰ってきましたウインク









今日も山に行こうとしたけど雨らしいので
















この子を















お風呂に・・・ウシシ









ふわふわに戻るかな〜うさぎ










ちなみにティッシュカバーがお仕事のうさぎですうさぎ








花粉と喘息気味で散々お世話になるので









丁寧に洗ったげなくちゃ〜ウインク