今夜は













昨日釣れたアジをまたまたお刺身でもぐもぐ









昨日、釣りに行ってたのですが








着いたとたんに後から人が・・・








釣り準備も始めたし、やだなぁ〜タラーと思ってたら









こんばんは〜ルンルンと挨拶に来てくれて









しかも女性女の子









あら、珍しいルンルンと思ったら彼女が









あら、女の子が1人で!!
すごいね〜キラキラ








と・・・









女の子・・・!?ガーン









いや、おばさんなんですが・・・ガーン









後からお友達が2名・・・女の子男の子









またまた女性もいて








女の子、1人で珍し〜上矢印と・・・










たぶん、お二人とも私よりは年下じゃないかと・・・タラー









それでも、終始年下の子に話す口振りで










かなり良心が痛みながらもガーン










説明するのも面倒だし









女の子を貫き通し









満月の大潮で厳しいながらも


















1時間半でなんとかコレ上矢印










当たるけど乗らないのも多数あり










かなり大きそうなのをバラしてちょっと凹みましたが









帰りも可愛く、先に帰りますね〜ラブラブ









可愛いスマイル全開キラキラキラキラ









中身はおっさんやし









ぶりっ子なつもりもないんですがタラー









昔から歳よりはかなり若く見られるタチで










得するようなソンなようなもやもや









ま、でもありがたいかなぁ〜と思うようになりてへぺろ









否定せず、お礼を言うようになりましたゲラゲラ










気持ちは一生、小学生男子でいたいと思ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









何にでも興味も持てて










好奇心わくわくの方が楽しいもんねキラキラ









マスク作りも注文殺到で









ついに手縫いでは間に合わずミシン発動グー

















今夜は釣りはお休みでゲラゲラ









土日は2連休だから〜キラキラ









山に川に海に









人混み避けて気分転換&ミシンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










忙しいぞ〜キラキラ










まずは










魔界でライン選びとミノーやスプーンの買い足しやなウシシ









週末の24時間営業はありがたいですねキラキラ