忙しくてなかなか釣りにも行けず









仕事もヘビーでゲロー









私生活でもくつろげずチーン










お休みの今日は朝のうちはちょこッと断捨離リサイクル










なかなか思い切って捨てられない私に










断捨離先輩の友人曰く









引っ越すと思って必要な物だけ残すのよ〜ゲラゲラ










なるほど〜びっくり










持っていきたいと思うものだけ残して










あとは捨てる・・・









これからははかどりそう照れ










この数日の間にダウンロードした曲・・・















まったく読めんけどえーん











タイで今人気の曲らしいゲラゲラ










気分は南国へ飛行機










断捨離できたらどっか行こっかなぁ〜グラサン