細菌の禁今日報告 | チキンライダー浅井喜八郎とFXDLS(ローライダーS)

チキンライダー浅井喜八郎とFXDLS(ローライダーS)

FXDLSのメンテナンス、旅日記を主に記載する予定です。
脱線して、super cub110(JA10)の事も記載して行きます。



先月の話ですが、神戸に帰省しました。

その際、親父が押し入れからノートパソコンパソコンを出してきて一言。

 

「中古のパソコンを安く仕入れたけど、使えないのであげる」

 

どうやら、家のポストポストにチラシが入っていたらしく、『官公庁で2・3年使用したパソコンの払い下げ』との歌い文句

 

でも、どう考えても素人では設定できない状態。半日かけて設定をしました。

親父は既に近くのヤマ〇デン〇で初心者用のパソコンを購入済み。

なのでその中古パソコンでblogを書いています。

 

うぅ~ん…年寄相手にアコギな商売しやがるばくはつ

 

行きはフェリー🛳 🌊 新門司→神戸

帰りは気合で神戸→福岡をスーパーカブバイクダッシュで気合で帰宅

 



出発時の気温温度計



極寒です。さむい

そして、国道2号線を中心にスーパーカブで走るんですが・・・

 

怖い・・・110㏄でバイパスは走るもんではありません😰

二度と致しません💥

 

 

 

そして最近のグルメな話ナイフとフォーク

ミシェランガイドに記載された店に行ってきましたルンルン

 



 

と言ってもうどん屋さん鍋

 


 

そば茶お茶でお出迎え

 


 

突出しうどん

 



 

これが美味‼️

 


 


 

リピート有り💓です

 

 

↓ポチッとお願いします🙇‍♂️

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

 

以上 


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!